メールレディとチャットレディの事なら私に聞いて!

メールレディとチャットレディの事なら私に聞いて!

お給料は沢山もらえるイメージがあるけど、一体どんな事をするの?と思っている人はたくさんいますよね。
私としては、両方経験をしたことがあるので自分のブログで相談を受けているんです。
いくつになっても出来る仕事でもないし、ひょっとしたら10年後は化石のような仕事となって居るかもしれません。だから出来る人とか、興味がある人には、是非体験をしてもらいたいです。

チャットレディーで一番多い質問は、ナント言ってもお給料についてです。雑誌に書いてある時給で4000円とか5000円とか沢山ありますよね。本当にあの金額を貰うことが出来るの?と言う相談です。
どのサイトが稼げるの?っていう質問はチャットレディjobとかが解決してくれます!

記載してある金額は基本的に60分のお仕事をした場合の金額です。
チャットレディーのお仕事は、1分何円と言う給料体制になっているので、60分座っていても給料は発生しません。

逆にパーティールームと言うのがありまして、1人の女の子を複数の男性が見ることが出来ます。この時は、30分お仕事をしても2人の人が入ってくれれば1時間分のお給料を貰うことが出来ます。

ですので、自分のお給料は頑張り次第と言う感じですね。

メールレディーで一番多い質問は、実際に会うの?と言う質問です。
これはありません。
全国の人とやり取りをする仕事ですし、実際にすぐに会おうと言う人は少ないんです。
なので、メール相手になって相談を聞いたりするのが主な仕事になります。

チャットレディが下火になりつつある背景

チャットレディは稼げる副業として人気でしたが、最近ではその人気にかげりが見えていると言われています。
その理由とはいったいなんなのでしょう?
まず考えられるのが、「顔出しへの抵抗感」です。
顔出しをしないチャットレディでもいますが、やはり顔出ししてるほうが稼ぎやすいと考えられていますので、顔出しをするチャットレディが多いです。
インターネット上で自分の顔をさらすことに何の抵抗も感じない方もいますが、チャットレディをしていることを知られたくないという場合などには、その顔出しに抵抗感を感じてしまうこともあります。
そのリスクに見合った分の報酬が稼げるのかというのも、これまた疑問です。
固定給ではありませんから、その人によって報酬は違ってくるのです。
それにチャットレディの場合には、そこまで気軽にできる副業ではないため、その点もネックになっているのではないでしょうか。
WEBカメラの前で待機をして、それで男性とチャットする訳ですから、当然すっぴんでOKということはありません。
キレイにお化粧をして、髪の毛もキレイにセットしておく必要があるでしょう。
それに場合によっては、お部屋の様子がちらりと移る可能性もありますから、汚いお部屋のままというのもあまりよろしくありません。
このように、チャットレディの場合はいろいろと準備が必要になりますので、それを面倒だと感じると、なかなか長続きさせることができないということもあります。

メールレディとチャットレディの服装について

メールレディとチャットレディの服装ってそんなに違いがないと思っている私。
チャットレディをしている友人は、「メールレディなんて恰好とか気にしなくでもできるじゃん!」と。
まぁ、確かに私はメールでしか付き合いがないからそんなに派手だったり、セクシーな洋服を着ることってないんですよね。
そう考えると、メールレディの方が簡単なのかもしれません。
洋服代のお金がかからないし、メイクをするにしたって全然気にすることがないから、もし私がやるならメールレディかなって。

でも、メールレディよりもチャットレディの方が高収入を稼ぐことができるならチャットレディでもいいかなって最近思い始めてきたんです。
まだ、メールレディもチャットレディもやっていないけど、究極の選択に私今すごく困っています。
なかなか、どっちにするか決めることができないからいいのかも。
それに、神様が私に向かって「まだメールレディもチャットレディもしなくて大丈夫!」って言っているのかもしれません。

昔は神様あんているわけがないと思っていたけど、最近なんか人生の分かれ道に来たときにふと色々なことを考えてしまうのはやっぱりご先祖様が私のことを見守っていてくれるからなのかなと思います。
この前お墓参りに行ったときにも、とんぼがお墓にいました。
きっとこれはご先祖様がみていて守ってくれている証拠です。

メールレディ、チャットレディからこんなに不思議な思いになるとは思っていなかったのでなんかすっきりした気分です。

メールレディとチャットレディは似てる?!

メールレディを始めて半年。
とっても楽しく仕事をしています。
普段は、販売員としての仕事。
その合間の夜、週2~3回ほど副業でメールレディをしているんです。
男性との、メールでのやり取り。
彼のいない私は、ちょっとした疑似恋愛も楽しんでいます。
メールレディの仕事は、男性相手だから大変じゃない?
そう友人にも聞かれる事があるのですが、全然へっちゃら。
こんな話でお給料をもらえるなんて美味しすぎる副業って思っています。
よくメールレディとチャットレディの仕事は似てるの?
そんな質問もされるんですが、全然違います。
だって私には、チャットレディの仕事をする事なんて出来ませんから。
その大きな理由は、チャットレディは自分の映像を相手に見せなければいけないんですよ。
もちろん、私ならスッピンでの仕事はNGです。
しかもいつものメールレディの仕事は、スッピン&楽ちんルームウェア。
絶対に絶対に、チャットレディなんて出来ませんよ。
当然、チャットレディの方がお給料も良いのでしょうが、今のメールレディの仕事でも充分満足のいく副収入を得る事が出来ているので不満は一切ありません。
ハッキリ言うと、メールレディでも結構稼がせてもらっているんです。
だから満足度も高いんです。
そして、疑似恋愛に関してもきっと、チャットレディだと私の場合は楽しめないと思うんです。
顔が見えないから、燃えるってありますよね。
想像をしながらその妄想を裏切られる事がない。
それも魅力ですよね。

チャットレディ★りお24歳pvってなによ?

私はチャットレディデビューをして3か月。
昔からチャットレディをやってみたいと思っていたんだけど、なかなか決心がつかなくて。
やっぱり、WEBカメラをつけるところに不安を感じていたんだけど、角度によっては顔がばれることがないと聞いて、チャットレディデビューをしてみました。

チャットレディをしていると結構楽しいってことがわかって、今は毎日のようにログイン。
私のところに来てくれる男性も多くなったり、今はノンアダルト系のチャットレディをしているけど、今度はアダルト系の挑戦してみようかなとも思っています。

そんなチャットレディライフの中で、1つ疑問に思っていることが。
よく、★りお24歳pvってのを見るんだけど、これなに?
最初はプロモーションビデオかななんて思ったりもしたけど、素人のチャットレディがわざわざ男性に対してプロモーションビデオをとるか??そこまでして、男性を確保したいのか?
そんなことを考えていると、チャットレディに集中できない・・・

チャットレディでわからないことがあったら、あの人に聞こう!
私の先輩で、チャットレディ歴10年のもうかなりのベテランさんです。
★りお24歳pvってなんですか?って聞いたら、アクセス数のことよ!
動画を見た人がカウントされているの!これが多いと人がたくさんみているってことなのよ!l
私みたいなバカでもわかる説明ありがとうございます♪

これって何をするためにあるの?また疑問が増えちゃいました。

メールレディとチャットレディの大きな違い

メールレディとチャットレディの大きな違いを良く聞かれることがあります。普通の人はインターネットで仕事をすると言うと、なんだか高収入でちょっとHな事があるのでは?なんて思う人が多いようですが、一番新しい情報を教えてもらえるし、全国の人と話をすることが出来るので最高なんですよ。チャットは顔が見えるので、ある程度容姿とか、声の質がお金を稼ぐためのポイントになったりします。なので、毎日お化粧をすることが面倒な人や、服に興味の無い人は難しいかもしれませんね。メールの場合は顔を見ることはありませんし、メールのやり取りだけなので、どんな人でも仕事をする事が出来ます。極端な話、メールだけ出来ればおばあちゃんでも大丈夫です。
しかし、メールだけなので相手に気を使ってメールを作る必要があったり、相手の言いたい言葉を感じ取るセンスが必要ですね。何度もメールをしていると、どんなにかわいい自分を演出してもボロが出てしまうものなんです。さらりと言った事が、相手に不信感を抱かせてしまう可能性もあるので、常に気を付けなければいけません。
また、相手の話相手として最良の人にならないと、メールのやり取りを続けることが難しいので、相手好みの人になる必要があります。
癒しを求めているのか、苛められたいのか等を把握していないと、別にメールをしなくてもいいかな?って思われてしまうのです。
チャットは女性をアピールするものですし、メールは人間性をアピールするって感じかな。

メールレディならチャットレディもかじってみよう

メールが大好きな私、楽に稼ぐことができないかな・・・と思って友達に相談。
そうしたら、友達が「メールレディなんていいんじゃない?」と。
メールが大好きな私にとって、最高の仕事じゃん。
それに、メールだったら誰にもばれる事なくできるから最高です。

メールレディをしていてかなりメールの達人ぶりを発揮している私。
メールがきたら1秒で返信。
きっと男性もびっくりしているんだろうな・・・って思っちゃいます。
でも、最近メールレディの他にもチャットレディも気になっているんですよね・・・
メールって言葉なので結構自分の表現したい気持ちを全部伝える事が難しい。
それに、友人がメールレディからチャットレディに転身したって話を聞いて、メールレディをやっているならやっぱりチャットレディもやらないといけないかなって思っています。

メールレディをしながらのチャットレディはかなり効率的に稼ぐことが出来ています。
最初は両立するのなんて無理・・・って半分あきらめかけていたけど、今じゃお茶の子さいさいです。
こんなに簡単に稼ぐことができるならもっと早くチャットレディを知っておけばよかった。
なんて今凄く公開中。
これからメールレディを始めるっていう人は、絶対にチャットレディの方も少しチャレンジしてみるといいかもしれません。

二刀流は結構難しいって思うかもしれないけど、案外いけるものです。
何事も挑戦をする気持ちが大切ですよ、そしていつまでもその気持ちを忘れないこと。
これ教訓です。

メールレディとチャットレディはどっちが効率良い?

この前友人と2人で飲み会をしました。
友人は今メールレディをしていて、私はチャットレディをしています。
どっちが儲かるのかな??って話し合いも含めての飲み会です。
チャットレディにはわからないメールレディの世界は神秘的で、凄く魅力を感じました。
でも、給料の面では私の方が断然に上です。
それもそう・・・・私はアダルトチャットレディをしているんですから・・・・

アダルトチャットレディは際どいなんてことも言われますが全然そんなことはありません。
私だけかもしれないけど・・・・
逆に私にはメールレディもノンアダルトチャットレディもできないかなって思ってます。
効率良く、チャチャっと稼ぎたい私にしてみればアダルトチャットレディが最短で高収入が稼げるって思っているからです。

メールレディには私みたいなアダルトなことはないから安心してできるかもしれない・・・
でも私は、刺激がほしい。
ただ、男性とチャットをしたりメールをしたりするだけじゃ物足りない感じがするんです。

この話をメールレディをしている友人にしたら・・・「彼氏がいないから欲求不満なんじゃない??」と冷たく交わされてしまいました。
そんなことを言われると気になってどうしようもなかったけど、稼ぐという意味では今のアダルトチャットレディは絶対に効率的にいいと思う。

ノンアダルトじゃ効率的にはやっぱりだめ!アダルトチャットレディだからこそできる最短高収入や楽ちんに稼げるんじゃないかなって感じです。

TRFエクササイズDVDがチャットレディにも人気!

TRFのエクササイズDVDがチャットレディの間でバカ売れしています。

チャットレディって本当に運動不足になる人が多いから隠れデブだらけなんですね。

でも、外に出るのは面倒って思っている人がほとんど。だから家でカロリー消費できる

TRFのエクササイズDVDが本当に人気なんです。しかも世代的にコムロ世代の人が多いらしく?

TRF自体を好きだったって人が本当に多いんですよ。これらの話は知っていましたか?

後はチャットレディは深夜、テレビで暇つぶししながら仕事をしている人が多いから

というのも理由の一つに上げられるかもしれませんね。深夜のテレショップから

TRFのイージードゥダンササイズは火がつきましたから、こういう点でも

チャットレディ達が気付くのが早かったのかもしれません。お金持ってるから

1万円くらいのものはスパッと買っちゃいますよね。そんなもんですよ。

しかしさ、チャットレディって画面で見てたらそんなに太ってないように見えるのにね。

多分、カメラ写る角度とかがプロテクなんだろうな~。って思います。

TRFダンササイズを深夜にやってても下の階の人とかから苦情は来ないのかなぁ。

不思議ですよね。あんなに激しく踊ってたら苦情が来そうですw

彼女達なりに上手にやってるんでしょうね。問題になっていても不思議ではありません。

私はメルレ友達もメルレ、みんなメルレ

私はメールレディ。
友人はチャットレディ。
お互いにストレスに感じた時は、飲みに行ったりランチに行ったりします。
会えばお互いの仕事の話ばっかりだけど、気が合うから楽しい。
それに、メールレディとチャットレディって同じ感じに聞こえるけど、全然違うんです!
この前の飲み会で、メールレディもチャットレディも同じ職業だろ!って男性に言われたけど、プライドが正直傷つきました。

メールレディはメールで男性とメールを楽しむ仕事でチャットレディは、ワンランクアップって感じの認識です。
友人と私もこの差というのをわかっているので、お互いの事をけなしたりはしない。
だから気軽に話ができたり、お互いの仕事を分かり合ったりできるんだと思う。

一緒って言われたら・・・
チャットレディとメールレディは相反する職業なので、一緒にしないでください!って強く訴えたら小声で「どうでもいいし!」って。
「だったら変なこと言わないでよ!」

この一言で飲み会は解散。
空気読めない人っているレッテルを貼られて飲み会の出禁。
この事件があってから私たちはふたりでした飲み会をしない事にしました。
チャットレディとメールレディの事を一緒にする人となんて飲んでいても全然楽しくないし・・・
それに、ふたりでいたほうが全然楽しいし!

これからもチャットレディをしている友人の事を尊敬な眼差しで見ると思う。
私もいつかワンランクアップしたチャットレディになりたいなって思ってます。